2023年8月29日火曜日

釣果速報(釣り堀)





(夏やすみも残り僅かとなりましたが、連日の猛暑の中にもかかわらず旅行途中の

観光ついでなどでファミリー様らに立ち寄っていただいて楽しんで頂くことが出来ました。

夏休み中は観光ついでの沢山のお客様らに暑い中ではありますが、誰にでも簡単に

釣れる2匹釣りコースで気軽に遊んでいって頂けましたので、ついこの前に魚を大量に

入荷したばかりなのに魚が少なくなってきましたので追加で明日の朝からトラックで

運んでもらいマダイ・イサキ・シマアジを大量に入荷することとしましたので

是非また遊びに来ていただけると幸いです、現在のところ暑すぎるので長時間滞在する

釣り放題コースや1マス貸し切りコースを選択されるお客様よりも初心者向けで

短時間で気軽に楽しめる2匹釣りコースを選択されるお客様のほうが圧倒的に

多いですがこれからは涼しくなってくるにつれて仲間内で1マス貸し切りや

釣り放題で長時間でもノンビリと釣りを楽しめるシーズンへと移り変わってきますので

大型の青物や高級魚などの大物狙いや数釣りなどにも是非挑戦してみてください!

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)