2023年10月22日日曜日

釣果速報(釣り堀)釣り及びBBQの様子と本日の入荷の様子です























(本日も朝の早い時間帯は肌寒かったですが、その後に晴れ間が出てきてからは

少し暑いくらいでしたが、絶好の釣り日和となりましたので沢山のお客様らに

来場して頂くことが出来ましたので何よりでした、それと釣りの他には、お肉付きの

バーベキューと高級食材である伊勢海老とアワビを追加してボリュームたっぷりの

豪華な食事を楽しんで頂けました、他には朝から魚の入荷がありましたので

その様子も写真に撮りましたので是非ご覧くださいませ、なお今回の入荷の魚種は

しばらく入荷を控えていたマダイを中心にイサキと大型の青物のワラサとなります。

もっと寒い時期になりましたらクロソイやサクラマスの他ワラサよりも更に大きい

10キロオーバーのブリサイズも入荷する予定ですのでお楽しみに!

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)