2023年10月14日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

 10月14日(土)  曇りのち雨  水温22℃  大潮

安城市   平岩 淳様

チヌ   25cm~33cm  3枚  シラサ

みよし市  高井 豊春様

チヌ   20cm~33cm  3枚  サナギ・コーン・シラサ

寝屋川市  日野 博利様   

ヒラメ  56cm  アジ 80匹ほど

八幡市   木田 清様    

ヒラメ  54cm

津市    西川 嘉博様

マゴチ  43cm






(天気予報通り朝のうちは曇り気味で、その後はお昼過ぎから雨がポツポツと時折

当たってきましたが、土砂降りや降りっぱなしというわけでは無かったのと昨日の

ように、うねりや風も強くなかったので釣りをするのにも特に問題なかったと思います。

釣果はイカダによってマチマチだったとは思いますが、チヌ以外にも昨日に引き続き

ヒラメの50cmオーバーも釣れてましたし、マゴチの良型にアジも結構釣れてました!

昼過ぎから雨は降ったとは言うものの、この程度なら絶好の釣り日和と言っても

おかしくないような1日だったので是非また遊びに来ていただけると幸いです。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)