2023年10月12日木曜日

釣果速報(釣り堀)








(3連休の最終日の9日は天候が不安定だったので事前予約が入ってなかったため

臨時休業としましたので釣果はなかったですが、平日にもかかわらずに10日から

本日12日までの3日間はお客様の来場がありましたので3日間まとめての写真掲載では

ありますが是非ご覧くださいませ、上記の写真以外にもお客様の来場はありましたが

写真NGのため写っていませんがノンビリと釣りを楽しんで頂くことが出来何よりでした!

それとHPに載るのをには楽しみにされてたお客様には掲載が遅くなりましたので

大変申し訳ありませんがまとめての写真掲載となりました事をご了承くださいませ!

では本日もご来場まことにありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)