2023年10月18日水曜日

釣果速報(釣り堀)


(最近の朝晩はかなり秋っぽくなり肌寒くなってきましたが、日中は晴れ間が出ると

まだまだ暑いので半袖でも大丈夫なくらいですが、暑いと言っても真夏に比べれば

かなりマシなので長時間ノンビリと釣りをするのにも、最適なシーズンということで

平日にもかかわらず楽しんでいって頂けたので何よりでした、現在マダイが少なくて

釣果の伸びが今一つではありますが、20日前後には、入荷してくる予定なので

これに懲りずにまた遊びに来ていただけると幸いです、取り合えず釣れた匹数は

少なかったかも知れないですが良型のマハタやシマアジも釣れてましたので多少は

楽しんで頂けたのではないかと思います、これに青物も釣れていれば良かったのですが

残念ながら本日は青物は釣れなかったですが、次回の入荷時には青物も入荷して来ます!

これからは活性が上がりやすい時期ですので魚種問わずに釣果が伸びてくると思いますので  

是非またのご利用をお待ちしてます、では本日のご来場まことにありがとうございました)