2023年12月2日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

12月2日(土)  晴れ  水温15℃  中潮

柏原市   渡辺 侑暉様

チヌ  25cm~33cm  6枚  ボケ・オキアミ

羽島郡   馬場 孝司様・恵子様夫妻

チヌ  41cm シラサ・オキアミ  ヒラメ 37cm

マダイ  26cm・33cm(同サイズ2枚)・50cm  4枚

多治見市  岡田 孝雄様(写真1枚目)

チヌ  47cm  アケミ






(水温もこの前からゆっくりと徐々に下がってきてたとはいうものの2~3日前までは

16℃~17℃あったので活性はそれほど低くないだろうと思っていましたが

本日は朝から15℃まで一気に下がりましたのでたったの1℃や2℃と思うかも

知れないですが海水温の1℃低下となるとかなり急激なので釣り堀のほうでは

非常に活性が低かったので、恐らくイカダの釣果は出ないんじゃないかと

思っていましたが、そんな心配もなんのそのといった感じで皆様方には、

チヌも良型混じりでそこそこの釣果でしたし、マダイも50cmの良型を筆頭に4枚

そして大きくはないですがヒラメも上がっておりましたので満足して頂けたのでは

ないかと思いますので寒くなってきましたが是非また遊びに来ていただけると幸いです。

本日もかなり寒かったとは思いますがご来場誠にありがとうございました。

冬期休業まで、もう少し期日はありますので気が向きましたらまた遊びに来てください)