2024年4月13日土曜日

釣果速報(釣り堀)朝からネッツトヨタ三重(株)様主催の親子釣り大会が開催されました!























(本日は朝~お昼ごろまでネッツトヨタ三重(株)様の主催による親子で釣り体験大会

として顧客の親子80名様以上の参加者多数で初心者向けの2匹釣りコースの他にも

釣ったばかりの魚をバーベキューコンロで塩焼きにしたりして楽しんで頂けました!

午前中は一般の方には空きがなく12時頃からの来場をお願いしておりましたので

午後からなので短時間ではありますが、個人の一般のお客様にもお越しいただけました。

少し暑いくらいでしたが、春らしく暖かくて絶好の釣り日和となりましたので、

終日賑やかで活気のある1日となり、沢山のご来場誠にありがとうございました。

ではまたのご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております)