2024年4月2日火曜日

釣果速報(釣り堀)










(明朝早く~天気が下り坂で明後日までは、またもや雨の予報となっておりますが

本日は3日前ほどからと同様に非常に暖かくて絶好の釣り日和となりましたので

春休みということもあり平日にもかかわらず観光ついでのファミリー様たちに

当施設へと立ち寄って頂けましたので非常に賑やかな1日となり何よりでした。

今年は真冬の2月頃からでも、やたらと雨が多い気がしますが是非また天気の良い日

にでも当施設へと遊びにいただけると幸いです、では本日もご来場して頂きまして誠に

ありがとうございました、是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております)