2024年4月27日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

 4月27日(土)  曇りのち雨  水温18℃  中潮

津市  堀川 徹也様

チヌ  26cm~41cm  9枚  シラサ・オキアミ  他ヒラメ 36cmなど


(ゴールデンウィーク初日でしたが、本日は当初の予報が雨降りで天候が不安定と

いうことでしたので釣り堀と同様に沖のイカダもキャンセル多数になりましたので

残念ながら本日のお客様は堀川さんのみと寂しい限りですが、雨は降ったものの

小雨程度でしかも他にお客さんがいなかったのも功を奏したのかチヌがあっちこっちに

エサを求めて散らばらないのでノンビリと釣りを楽しんで頂けたように思います。

それと少しサイズは小さいですが本日もヒラメが釣れましたので何よりでした。

ちなみに明日のイカダの予約は天候も良さそうなので、ほぼ満員御礼となりますが

8号イカダのみ空きがございますので検討中の方は早めの連絡をお願い致します。

それでは本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)