2024年4月28日日曜日

釣果速報(釣り堀)





























(昨日は事前の天気予報が雨だったのとゴールデンウィークも初日だったので

お客様の来場数は少なかったですが、本日は朝から晴れていて風も穏やかで

絶好の釣り日和となりましたので沢山のお客様に来場して頂くことが出来ました!

例年ゴールデンウィーク期間中は観光ついでのファミリー様らに事前予約にての

ご来場というのが大多数を占めますが、ガチの釣り放題コースを利用して高級魚狙いの

お客様や常連様にリピーター様にと釣りの他にもバーベキューでも楽しんでいって

頂けたので何よりでした、それでは本日も沢山のご来場誠にありがとうございました、

またのご利用スタッフ一同こころよりお待ちしております)