2024年4月20日土曜日

釣果速報(釣り堀)東海防水改修工事協同組合(TBC)様主催の釣り大会の様子!

(朝8時~14時まで全てのイケスを貸し切っての満員御礼ということで(TBC)

東海防水改修工事協同組合様主催での釣り大会が三重県と岐阜県の組合加盟企業様らの

参加者多数のご来場により開催されました、尚本日の釣り大会で釣れた魚のほとんどは

特別養護老人ホームなどの施設へと地域貢献プロジェクトのため寄付をされるそうなので

施設の方たちには大変喜ばれることでしょう、それと終日風も穏やかで絶好の

釣り日和となりましたので、ノンビリと釣りを満喫していって頂けたように思います

ので是非また遊びに来ていただけると幸いです、写真を沢山撮りましたので

大会の様子を是非ご覧くださいませ、では沢山のご来場誠にありがとうございました)