2024年6月15日土曜日

釣果速報(釣り堀)



























(トヨタ L&F 中部(株)御一行様らには3マスを貸し切って頂いて釣りを

楽しんで頂いた後にはバーベキューでも楽しんでいって頂けましたので何よりでした!

他にも沢山の一般のお客様らにも釣り放題コースの他、2匹釣りコースでも楽しんで

いって頂けましたので満員御礼となりましたので誠にありがとうございました。

それと本日は朝の早い時間帯は陽射しが強くて暑かったですが時間を追うごとに

曇りはじめてきたので、昨日ほどまでの暑さでも無くてお昼過ぎ~営業終了時間である

14時頃にはポツリポツリと雨は当たってきましたが、釣りに影響するほどの雨降りとは

ならなかったので終日すごしやすくて絶好の釣り日和となったように思います。

では本日も沢山のご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)