2024年6月4日火曜日

釣果速報(釣り堀)





(しょっちゅうサボってばかりで大変申し訳ないですが、釣果写真は昨日と本日の

2日間でのまとめとなりますのでご了承くださいませ、昨日も風が多少吹いてましたので

若干マシだったかも知れないですが、本日同様に陽射しが強くてかなり暑かったと

思います、そんな中にもかかわらずに釣りの他バーベキューでも楽しんでいって

頂けましたので何よりでした、これから夏に向かうにつれて蒸し暑くなったり

じりじりと焼けるような暑さの日も多々あるかとは思いますが、是非またの機会にでも

当施設へとお越しいただけると幸いです、本日もかなり暑い1日となりましたが

ご来場誠にありがとうございました、ではまたのご利用をお待ちしております)