2024年8月10日土曜日

釣果速報(釣り堀)
















(本日も非常に暑い中ではありましたが、釣りの他にもバーベキューでも楽しんで

いって頂けましたので何よりでした、それと沖のイカダへの渡船業務は

この前の地震の影響で南海トラフ巨大地震の可能性が高まっているとの気象庁の

発表により暫くの間は休業としますが、釣り堀は陸続きであるため、直ぐに逃げる

ことが可能と判断しておりますので、営業を行っております、但しご来場の際には

いつもより注意を払って頂きたいと思います、もちろん私どもも、いつも以上に

最新の注意を払って営業をしておりますので、可能性は低いかも知れないですが

津波等の有事の際にはスタッフの誘導に従っていただけると幸いです!

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)