2024年8月5日月曜日

釣果速報(沖のイカダ)

8月5日(月)  晴れ  水温28℃  大潮

伊勢市  山本 卓様

チヌ  26cm~46cm  3枚  オキアミ  他シオ・ツバス・サヨリなど



 (真夏なので非常に暑くて、しかも平日なのでお客様の来場は山本さんのみでしたが

本命のチヌもそこそこの良型サイズ混じりの3枚で他にもシオやサヨリなども

釣れてましたので何よりでした、山本さん曰く、ほぼ無風状態だったようなので

流石に暑すぎて12時頃に早上がりしましたが、楽しんでいって頂けたように思います。

まだまだ暫くは暑いとは思いますが、是非また当施設へとお越しいただけると幸いです、

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)