2024年8月9日金曜日

釣果速報(釣り堀)









(毎日のように酷暑が続いており、本日はその中でも特に暑かったように思います・・・

当施設付近は海の近くなので多少の風が吹いたりしますので同じ三重県内でも伊勢市や

松阪市などと比べると外気温も若干低いようですが、とにかく今日は暑かったです。

しかしながら、そんな暑い中にもかかわらずに観光ついでなどでファミリー様などに

立ち寄って頂くことが出来ましたので何よりでした、それと学校は夏休み中では

ありますが、会社には学校のような長期の休みと言えば、お盆休みと正月休みの他

ゴールデンウィーク等しかありませんので家族そろってのお出かけは夏休み中とは

言えども平日では難しかったと思いますが、明日からはお盆休みとして大抵の会社が

長期連休に突入するものと思われますので、事前予約もおかげさまで沢山入っております。

中には私どものような観光施設業やサービス業などで真逆の場合もあるとは思いますが

とにかく明日からは長期連休が始まりますので伊勢志摩地方へお越しの際には

是非とも当施設へと遊びに来ていただけると幸いです、但し熱中症対策を万全にするため

帽子を被るとか水分補給など怠らないようにして遊びに来てくださいませ!

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)