2024年9月14日土曜日

釣果速報(釣り堀)

(渡船業務開始時間の6時頃に土砂降りだったようで、その後は晴れ間が出たりは

したものの急に曇ってきたりで終日不安定な天候だったので週末の割にお客様の来場数は

10組ほどと少なめでしたが、そんな中にもかかわらずに観光ついでなどでも

立ち寄って頂いて楽しんでいって頂けたので何よりでした、今回の連休中は

ハッキリしない天気予報なので来場を検討されていても躊躇している方が多いとは

思いますが当日にお電話にて空きや当施設周辺の天候等を見計らいつつでも

構いませんので是非遊びに来ていただけると幸いです、では天候が不安定な中でしたが

本日のご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)