2024年9月21日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

9月21日(土)  晴れ  水温30℃  中潮

東京都    児玉 正巳様  ・  名古屋市   金田 光様

チヌ  21cm~36cm  28枚(14枚づつのイーブン) シラサ・コーン

名古屋市   藤倉 翔様

チヌ  22cm~35cm   9枚  シラサ・サナギ・ボケ・オキアミ 

伊賀市    井上 悟様 

チヌ  21cm~37cm   8枚  アケミ・オキアミ

津市     村主 清尚様

チヌ  21cm~29cm   5枚  コーン

海部郡    上田 遥真様

チヌ  19cm・23cm   2枚  サナギ










(若干ではありますが、沖からのうねりや波風も強くなってきましたので

台風14号の影響なのか定かではありませんが、陽射しが強くて暑かったものの

終日雨も降らずに釣りを楽しんで頂けたので何よりでした、明日からの数日間は

不安定な天候により雨が降ったり雷が鳴り響いたりするなどの他にも波風が強くて

出船が不可能かとは思いますが、そうなる前の本日に沢山のお客様に釣行して

頂くことが出来ましたので誠にありがとうございました、この前から小型サイズの

釣果が目立ちますが魚影はかなり濃いので本命のチヌ以外の他の魚種等の

アタリもありますので飽きない程度には楽しんで頂けたように思います!

それと予報では今回の台風14号の進路は日本海側とのことなので、この地方へは

深刻な被害は出ないであろうとは思いますが、台風10号の例もあるように

この先の進路や影響など、どうなるか判りかねますので細心の注意を払いつつ営業を

取り行いたいと思いますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)