2024年9月20日金曜日

釣果速報(沖のイカダ)

 9月20日(金)  晴れ  水温30℃  中潮

名古屋市   稲垣 昌己様(ダイワフィールドテスター)

チヌ  22cm~43cm  20枚  シラサ・サナギ

多治見市   岡田 孝雄様

チヌ  20cm~31cm  10枚  アケミ・オキアミ  他シオ 32cmなど

愛西市    近藤 光司様

チヌ  22cm~36cm   6枚  アケミ丸貝・サナギ・コーン

みよし市   衣川 初様

チヌ  20cm~47cm   4枚  サナギ・コーン








(昨日は釣り堀も沖のイカダも共に事前予約が無かったので休業しておりましたので

もちろん昨日の釣果は無かったですが、本日はお客様全員にチヌの顔を見ていって

頂けたので何よりでした、海況はこの前から変わらず魚影が濃いようで本命のチヌも

かなり好調です、外道のアイゴなどが邪魔ではありますが、サナギや丸貝などで

大型個体を狙いつつもシラサなどで数釣りも楽しんで頂けたように思います!

水温がまだまだ高くて、いつごろまでこの高水温が続くのか判りかねますが

もう暫くの間は魚影が濃いものと思われますので是非またの機会にでも当施設へと

お越しいただけると幸いです、では本日も暑い中ではありましたが沢山のお客様に

ご来場して頂きまして誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております)