2024年9月16日月曜日

釣果速報(沖のイカダ)

 9月16日(月)  晴れ  水温30℃  大潮

愛西市   近藤 洸太様

チヌ  22cm~44cm  21枚(内40cmオーバー43cmと44cmの2枚)

シラサ・サナギ・コーン



(この前から数釣りは楽しめるものの釣果のほとんどが小型サイズということで

イカダ周辺には大型サイズも居着いてたとは思いますが40cmを越えるような

良型サイズのチヌの釣果はかなり久しぶりなので、ものすごく大きく感じました!

これからの季節は大型サイズよりも小型サイズの数釣りシーズンへと移行していきますが

大型サイズが居ないわけでは無いので、たまには大型狙いとしてアケミを使うとか

しても面白いと思います、但し大型を狙う場合には多少の我慢や辛抱も必要ですが

そこまでしてでも大型サイズが釣れた時の達成感や喜びは小型サイズの数釣りとは

また違った面白みがあると思いますので試してみるのもありだと思います。

チヌ以外にも最近はアジなども良く釣れますので、検討中の方などは是非当施設へと

お越しいただけると幸いです、では本日もご来場ありがとうございました、

またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております)