2019年12月4日水曜日

釣果速報(釣堀)

神奈川県横浜市  浅木様夫妻      2匹釣り+1時間釣り放題
マダイ2匹・イサキ3匹   計5匹

三重県桑名市   小野寺様ファミリー  2匹釣り+追加の魚1匹
マダイ3匹


(浅木さんらは昨日鳥羽ののホテルに泊まっており、急に釣りがしたくなったらしく
朝から当施設が目に止まりわざわざレンタカーを借りてまで来場して頂けました!
最初は2匹釣りなのでひょっとするとボウズがなく必ず釣って帰っていただきたいので
放流数が多いため10分もかからずにつれてしまうかも知れませんよ、
なるべく釣れないように頑張ってくださいと言いましたが
なんかおかしな言い回しで変ですが恐れていた通り
10分もかからず2匹釣れてしまい、あまりにも早すぎたので
あまり釣れなくても良いのでと言うことで追加で1時間釣り放題を楽しんで頂けました。
2匹釣りだと2匹必ず釣って3000円のお支払いですが
1時間釣り放題の場合は6000円なので最低でも4匹釣らないと2匹釣りの方が
お得ということになりますがたまに1時間でも10匹程度釣れることもありますので
一概にはどちらが良いとは言えません本日の浅木さんは1匹分だけ損してしまいましたが
楽しかった、来たかいがあったと喜んで頂けました、ちなみに釣り放題の
ボウズ補償はマダイかイサキの2匹ですが、オープン以来現在までボウズがなく
皆さま自力で釣ってもらっています、小野寺さんらファミリーも
11時ごろに電話で12時頃から釣り堀出来ますか?と当日予約でしたが
空いていたので来場して頂けました、以前にも来場して頂いてましたので
お子さんでも気軽に楽しめるのを知っており本日も再度来場して頂けました。
こちらも早く釣れてしまい申し訳ありませんでしたがまた来場してもらえそうです!
風が強く寒い中でしたがありがとうございました、また遊びに来てください)