2020年5月30日土曜日

釣果速報(釣堀)

本日ご来場して頂いたごお客さんらは1組様を除き2匹釣りで遊んでいって
頂きましたので釣果のほとんどがマダイとなりましたのでなんだここは
マダイしかいないのか?と当施設を利用されたことの無い人からは思われがちですが
魚種は豊富に放流しておりますので是非1度遊びに来てください!
本日も漁師さんがブリとワラサそしてスズキを釣ってきたので船で直接イケスまで
運んで貰い放流しましたがお客さんが少ないのでイケスの中の魚の密度が
どんどん過密になっており現在イケス1マス当たり150匹以上放流した魚たちが
元気に泳いでいます、ちょっと放流し過ぎかな?とも思いますが
せっかく漁師さんらが沖で魚を釣って来てくれるのに断るのも悪いので
なるべく買い取るつもりなのでまだまだもっとイケスの中は過密になると思います。
流石にこれだけの魚を放流したらいくら何でもボウズの人は現れないと思いますが
それでももし釣れなかったらどのコースで遊んで貰っても補償は2匹ありますので
安心して遊びに来てください、あと本日は釣りの他に17人の団体様らが
ご自分たちで釣ったマダイを刺身にしたり塩焼きにしたりして
当施設提供の海鮮BBQをしながら食されており随分と賑やかで楽しそうでしたよ♪
本日も沢山のお客様に来場して頂きましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております、ではそろそろこの辺で失礼します。