2020年9月19日土曜日

釣果速報(釣堀)

大垣市    辻様         1時間釣り放題+延長2時間 

シマアジ1匹・イサキ2匹・イナダ3匹・マダイ3匹            計9匹

津市     中尾様ファミリー   1時間釣り放題+延長2時間

シマアジ1匹・イサキ2匹・マダイ5匹                  計8匹

鈴鹿市    芝様         2匹釣り(4匹分)+追加の魚1匹

イナダ2匹・マダイ3匹                         計5匹

名古屋市   奥村様ファミリー   2匹釣り(4匹分)

マダイ4匹                               計4匹

名古屋市   小林様ファミリー   2匹釣り(4匹分)

マダイ4匹                               計4匹

不破郡    奥村様ファミリー   2匹釣り

マダイ2匹                               計2匹

松阪市    宮田様        2匹釣り

マダイ2匹                               計2匹

浜松市    木村様ファミリー   2匹釣り

マダイ2匹                               計2匹










(4連休の初日なので観光ついでなども含めお客さんは少し少ないですが

明日からは予約も含め沢山来場して頂けるのではないかと思います。

本日は比較的に空いていたのでノンビリと楽しんで頂くことが出来何よりでした!

釣りとバーベキューをセットで楽しんで頂いたりしたファミリー様も見えました。

2匹釣りだとあっけないので釣り放題で大物を狙ったりと様々でしたが

本日はシマアジぐらいしか高級魚と呼べる魚が釣れなかったので残念でした・・・

この前入荷したヒラメやカンパチも放流済みなのでこの4連休中に

誰が釣って姿を見せてくれるのか気になるところです、是非とも釣ってくださいね!

では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)