2020年11月11日水曜日

釣果速報(釣堀)と天然イシガキダイ入荷しました!

 津市     奥山様       2匹釣り(4匹分)

イサキ1匹・マダイ3匹                      計4匹









(風が冷たく終日寒かったですが1組様に来場して頂くことが出来何よりでした!

以前に書き込んだ通り水温が下がってきたのでイサキよりもマダイの方が

活性が高いので少し前までの釣れる比率が逆転してマダイの方が良く釣れるように

なってきました、これから冬場にかけて水温がもっともっと下がると

活性が低くなりイケスの角でジッとしてあまり動かなくなってきますが

そうならないように放流量でカバーをするつもりなのでご安心くださいませ!

それと朝から活魚卸の後輩からイシガキダイが上がってますけど、

どうですか?と連絡が入ったので欲しいとお願いしましたので本日も平均サイズが

1.5キロで大きいものだと2キロオーバーの天然イシガキダイが入荷しました。

入荷の様子を私の参謀の青山さんに写して貰いましたのでご覧ください。

岸壁に入荷用のイケスを船で横付けしトラックの水槽から降ろしたものを

船で曳航し釣堀のイケスへと運んでいる様子と入荷したイシガキダイです!

ちなみに船を操縦しているのが私ですが私は写真嫌いでなるべく写して

欲しくないので今までもほとんど写ったことはありませんが反対に活魚卸の後輩は

写ってHPにアップされるのが大好きなのでバシャバシャ写真を撮って

あげてます、黄色のレインコートのズボンを履いているのがその後輩ですが

もしかして○社の人?と勘違いされそうな容姿ですが笑顔の可愛い後輩です!

そしてもう一人の船に乗っているのは手伝いに来てもらっている中山さんです。

中山さんは当施設には2人在籍していますが、こちらの中山さんは年齢を全く

感じさせない程にとにかく元気で明るいので元気な中山さんで覚えてください!

当施設に来場されたことのあるお客さんならビクッとした事があるでしょうが

あ~あの人かとすぐにわかると思います、とにかく掛け声が素晴らしい(笑)

どんな掛け声なのかは来場して頂いてからのお楽しみということで

あえてここでは公表しないこととさせて頂きますのでご了承くださいませ。

とにかく見ているこちらも元気がモリモリ出てきますので尊敬しております!

ということで少し長文となってきましたのでそろそろこの辺で失礼いたします。

では本日も寒い中でしたがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)