2021年6月26日土曜日

釣果速報(釣堀)

 四日市市     匹田様ファミリー    1マス貸し切り(4名)

イシダイ1匹・スズキ1匹・イナダ1匹・大ダイ1匹・

ワラサ2匹・シマアジ2匹・マハタ2匹・イサキ8匹・マダイ25匹     計43匹

伊勢市      木下様ファミリー    1時間釣り放題+延長2時間

イサキ1匹・マダイ6匹                         計7匹

伊賀市      奥沢様ファミリー    2匹釣り(4匹分)+追加の魚3匹

マダイ7匹                               計7匹

伊勢市      口山様ファミリー    2匹釣り(4匹分)+追加の魚1匹

イサキ1匹・マダイ4匹                         計5匹

志摩市      西澤様ファミリー    2匹釣り(4匹分)

マダイ4匹                               計4匹

松阪市      東山様ファミリー    2匹釣り

イサキ1匹・マダイ1匹                         計2匹








(途中でポツポツと雨が降りましたが濡れるほどでは無かったので何よりでした。

台風本体からかなり離れていますが前線を刺激しひょっとしたら予報が外れて

大雨などになってしまうのではと心配してましたが曇っていたので涼しかったのと

活性もそこそこ高かったのでそれなりに楽しんで頂くことが出来ました!

それと釣り放題のイケスではマダイが中心ではありますが滅多に釣れない

スズキを始めイシダイやマハタなど魚種豊富に釣れておりましたので

枚数は特に目を見張るほどではないかもですが高級魚も釣れてますので

自宅へと帰ってから料理をするのが楽しみなんじゃないでしょうか?

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)