2021年12月19日日曜日

釣果速報(釣堀)いよいよ10キロオーバーのブリ入荷します!

安城市    菊池様ファミリー    1時間釣り放題

マダイ4匹                                 計4匹

名古屋市   近藤様         2匹釣り(8匹分)

マダイ8匹                                 計8匹

鈴鹿市    南谷様御一行      2匹釣り(4匹分)

マダイ4匹                                 計4匹

津市     近藤様ファミリー    2匹釣り(4匹分)

マダイ4匹                                 計4匹

西春日井郡  加藤様ファミリー    2匹釣り(4匹分)

マダイ4匹                                 計4匹

名張市    山中様         2匹釣り+追加の魚1匹

マダイ3匹                                 計3匹
















(風がそれほどきつくなかったので、わりと暖かく絶好の釣り日和となりましたので

観光ついでに立ち寄って頂いたりして釣りにバーベキューにと楽しんで頂けました。

本日はガチで釣りをしようというお客さんは見えなかったので釣れた魚の魚種は

全てマダイでしたが来週あたりから年末にかけてクエや青物を狙いにマス貸し切り

などでガチ釣りのお客さんらに多数予約を頂いておりますのでそのあたりからは

高級魚や青物の釣果も目立って上がって来ると思われますが、現在もイケスの中には

青物やクエなどの高級魚が入っていない訳ではありませんのでエサの工夫や

仕掛けの工夫の他、タナを合わせたり、誘いをかけたりすれば釣れると思います。

それと明後日の12月21日(火)に10キロオーバーのブリを筆頭に

ヒラマサ・ワラサ・シマアジ・大ダイ・マダイが入荷してくる予定です!

当初10キロオーバーのブリでは無く、8キロ~9キロ台の本来のブリの定義から

外れてしまうサイズしか入荷できそうになかったのですが、2~3日前に

魚屋さんから10キロオーバーのブリの入荷は大丈夫そうなんでどうですか?

と連絡が入り迷わず発注しましたので是非とも狙いにきてください。

ちなみにクエやマハタの在庫は入荷後の現在までに釣れたのは数匹のみなので

ほとんど残っていますのでご安心ください、では長文となってきましたのでこの辺で

失礼します、本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)