2021年12月19日日曜日

釣果速報(イカダ)本年度の営業最終日でした!

 12月19日(日)  晴れ  水温14℃  中潮

名古屋市   大竹 淳様

チヌ  41㎝  コーン



(以前に告知をしていた通りに今年度のイカダ(渡船業務)は明日から冬季休業と

いうことで本日19日で一旦営業を終了させていただきますのでご了承くださいませ!

尚冬季休業期間は明日12月20日(月)~2022年3月11日(金)までとなって

おりますが、釣堀&バーベキューは通常通り営業しますので、お間違えの無いように!

水温もかなり下がったので本年度の営業最終日の本日も厳しいのではないか?

と思っていましたが意外にも海況はそれほど悪くなかったようでお昼過ぎに

早上がりした大竹さんとは別のお客さんもチヌの顔の他に良型のマダイなども

釣っていましたので最終日にも関わらず楽しんで頂けましたので何よりでした!

令和3年度の釣り納めにはふさわしく、それなりに満足して頂けたようでした。

では本年も沖のイカダへと何度も通ってくださりましてありがとうございました。

春の乗っ込みシーズンまで待ち遠しいかとは思いますが、来年度もよろしくお願いします)