2022年4月12日火曜日

釣果速報(釣堀)

 鈴鹿市    小田様御一行    2匹釣り(12匹分)

イサキ3匹・マダイ9匹                         計12匹

大阪市    沖田様        2匹釣り

マダイ2匹                               計2匹


(4月とは思えないほど日差しが強く風もほとんどなかったので非常に暑い1日と

なりましたが平日にもかかわらずのご来場まことにありがとうございました!

それとお知らせが2つほど、ございますのでこちらに書き込みますが

まず一つ目は青物狙いやヒラメ狙いなどで使用するエサ用の活きアジを

しばらくのあいだ在庫切れしていましたが本日朝から約2000匹から3000匹ほど

船で大量に運んで来てもらいましたので随分とご迷惑をおかけしてましたが

現地でも購入が可能となりましたので青物狙いなどに如何でしょうか?

そしてもう一つは、台風が去ってからの週明けにはなりますが、ゴールデンウィーク

前ということでワラサ・ヒラマサ・カンパチ・マハタ・シマアジ・イシダイ・

大ダイ・イサキ・マダイといった魚種を大量に入荷する予定ですのでお楽しみに!

流石にサクラマスとクロソイは水温が上昇してきたので現在イケスに残っているもので

終了となりますがこれからは冬場とはまた違った魚種を入荷していきますので

ご期待ください、ちなみに通常サイズのマダイとイサキは常日頃から沢山放流しつつも

頻繫かつ大量に入荷をし続けていますので余程のことが無い限りは釣れないことは

無いと思いますので安心して遊びに来てくださいませ、これからの季節には

天然物の高級魚マゴチやホウボウなんかも入荷出来そうだったらしますので

これらの変わった魚種もまた楽しみにしておいてください。

ちなみに冬場に入荷した10キロオーバーのブリや90㎝オーバーの化け物ヒラメや

超高級魚のクエなども沢山釣れ残っておりますのでぜひ狙いに来てください!

あとイサキとマダイは今回の週明けと更に翌週にも入荷するつもりなので

いくらなんでもこれで釣れない人はいないとは思いますので初心者の方や

釣りを始めてする人でも魚釣りを必ず楽しんでいただけると思います。

では長文となりましたがそろそろこの辺で失礼いたします、ではまた遊びに来てください)