2022年4月12日火曜日

釣果速報(イカダ)

4月12日(火)  晴れ  水温18℃  中潮

豊明市  塚田 澄夫様

チヌ  44㎝  ボケ

 


(イカダの上では風もほとんど無く暑いくらいの絶好の釣り日和ではありましたが

やはり底潮が冷たいのかエサ取りすらほとんどいないような激渋の1日となりました・・・

かろうじて1枚は釣り上げたもののこの前からこのような海況がしばらく続いてますので

せっかく遠方から来場して頂いているにもかかわらず大変申し訳なく思います。

しかし週末ごろに沖を通っていく台風1号が去ったのちには海況もガラリと変わるかも

知れませんのでとにかくサオを出してみないことには何とも言えません!

本年度の開幕当初は乗っ込みが始まるのが早まるのではないかと予想してましたが

反対に遅れてるのではないかと思う今日この頃です。

しばらく海況があまり良くないので残念ですがこれに懲りずに亦遊びに来てください。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)