2023年6月17日土曜日

釣果速報(釣り堀)とYouTubeチャンネル開設しました!














(しばらくの間、天候が不安定だったため来場客が少なく釣果速報の書き込みを

サボってしまい更新してなかったので本日までのまとめで大変申し訳ないですが

久しぶりに週末に晴れたので沢山のお客様に来場して頂くことが出来何よりでした!

それと今更ではありますがYouTubeチャンネルの開設をし動画を公開しましたので

チャンネルの登録を是非お願いいたします、初回の動画は公式HP内でも視聴できます。

なおYouTubeチャンネルの開設をしたと偉そうなこと言ってますが業者さんに作成して

頂いたものなのでクオリティが高くて出来映えも良いですが今後は自力で動画をアップ

出来るのかは未知数で自信がありませんが、なるべく頑張ってみようと思います。

では熱中症になるほどのかなり暑い1日となりましたがそんな中にもかかわらず

沢山のご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)