2023年8月18日金曜日

釣果速報(釣り堀)






















(台風7号の影響により釣り堀イカダの桟橋などが破損してしまい復旧作業をする必要が

ありましたので昨日までの3日間は臨時休業としておりましたが、どうにか営業再開を

することが出来ましたので暑い中ではありましたが沢山のお客様らに来場して頂いて

本日も釣りにBBQにと楽しんでいって頂くことが出来ましたので何よりでした!

若干水潮気味ではありますが、ほぼ問題の無い程度まで海況も回復してきたようなので

魚の活性は割と高めでした、それと現在5番イケスのみ破壊されてしまったので

使用できないですが修繕のための材木を本日あたりに製材屋さんが運んできてくれる

予定なので、なるべく早めに復元を目指しますので少しのあいだは、みっともない

外観の施設で申し訳ないですがご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

それでは3日ぶりの営業再開で、しかも非常に暑い1日ではありましたが、

沢山のご来場まことにありがとうございました、またのご利用お待ちしております)