2023年10月29日日曜日

釣果速報(釣り堀)某TV番組のロケで元力士の豊ノ島大樹さんに来場して頂けました!






















(本日は全国放送のとある某老舗TV番組のロケで元力士の豊ノ島大樹さんをゲストに

迎えて番組スタッフ一同様にお越し頂けました、朝早くからは沖のイカダに乗り

天然自然の魚を狙ってのロケでしたが北西の風がきつかったので釣れるかどうかが

心配でしたが10時30分ごろに次の釣り堀の収録のために渡船場まで戻ってきた際には

見事なヒラメを筆頭にサイズは小さかったもののキジハタとマハタも釣れていたので

何よりでした、その後の釣り堀の収録時にはイサキやマダイを釣り上げておりました!

そしてお昼過ぎにはA5ランクの松阪牛や伊勢海老にアワビに大アサリやサザエなどの

食材の他にも釣ったばかりの新鮮なイサキやマダイを塩焼きにしたりしてボリューム

たっぷりの豪華なバーベキューを楽しんで頂くことが出来ましたので何よりでした!

なお本日のロケの放送予定日と番組名は放送予定日の1週間前まで伏せてくださいとの

事なので本日は告知はしませんが、放送予定日の1週間前になりましたら告知しますので

その際には是非番組をご覧くださいませ、それと本日は某TV番組収録のため一般の

お客様への対応がおろそかになってしまったかも知れませんのでご了承くださいませ!

風がきつかったので釣り放題や1マス貸し切りの釣果の伸びは今一つのようでしたが

青物のワラサを筆頭にマハタの大サイズやシマアジもそこそこ釣れてましたので

取りあえずは満足していって頂けたのではないかと思います、若干食いは渋かったかも

知れないですが是非また遊びに来ていただけると幸いです、それでは本日も沢山の

ご来場まことにありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)