2023年11月3日金曜日

釣果速報(釣り堀)

















(しばらく書き込みをサボってましたので釣果写真は本日までの数日間の合わせた

まとめとなりますので大変申し訳ないですがご了承くださいませ、それと肝心の

魚の活性はというと若干低いようなので釣り放題では同じ時間帯で同じイケス内でも

鳥羽マリーナ側と手前側とで魚の溜まり場所の違いなどで釣果が伸び悩んだり

全くというほどアタリがなかったなどでボウズ補償を余儀なくされたお客様も

見えましたので大変申し訳なく思いましたが、当施設のイケスは網の底までが浅いため

イケスの中にはかなりの魚が泳いでいるのが見えているので、全く釣れないようにして

ぼったくりな営業形態をしている訳ではないということは、ご理解して頂けているのでは

ないかとは思います、昨年の同時期には、もう少し全体的に食いも良かったように

思うのですがこちらが想定しているように釣らせられず申し訳ない次第です・・・

但し、そろそろ爆釣してもおかしくはないので是非また遊びに来ていただけると幸いです。

あと来週の中頃にワラサ・カンパチ・シマアジ・大ダイ・イサキ・通常サイズのマダイが

とにかくお客様に釣らせられるように大量に入荷してくる予定ですのでお楽しみに!

では本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)