2023年11月3日金曜日

釣果速報(沖のイカダ)

11月3日(金)  晴れ  水温21℃  中潮

東近江市  上野 隆司様・上野 純貴様 親子 

チヌ  28cm~44cm  10枚  サナギ・オキアミ・ボケ

志摩市   鈴木 龍二様

チヌ  22cm~30cm   3枚  アケミ・オキアミ

橿原市   吉川 恵章様

チヌ  24cm・27cm   2枚  サナギ



(大変申し訳ないですが上野さんらの釣られたチヌ10枚の釣果写真はデジカメの不具合

だったのかSDカードに記録が残ってなかったので釣果写真としてはアップすることが

出来なかったので鈴木さんと吉川さんのみの写真掲載となりますのでご了承ください・・・

それと本日もチヌ以外にヘダイがかなり多かったとのことなのでイライラしたかとは

思いますが、終日風も穏やかでしたし渡船場付近程暑くも無かったのでノンビリと

釣りを楽しんでいって頂けたので何よりでした、秋の数釣りシーズンの割に

猛烈な爆釣とはいかないまでもそこそこ釣れてますのでまだまだこれからだと思います。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)