2023年11月4日土曜日

釣果速報(釣り堀)





























(3連休の中日なので、昨日よりも更に沢山のお客様にお越し頂くことが出来ました!

昨日同様に絶好の釣り日和となりましたので釣りの他には、バーベキューなどでも

楽しんでいって頂けたので何よりでした、釣り放題コースではマダイやイサキといった

小物の釣果は伸びなかったですが、ワラサやイシダイは釣れてましたので何よりでした。

それと2匹釣りコースでも季節の変わり目なので夏場に活性の高いイサキと、もう少し

水温が下がった方が活性の高いマダイの活性が丁度どちらともに食い気の浅い時期と

いうこともあり簡単に釣れなかったりしたお客様も見えたようですがどうにか

楽しんでいって頂けたように思います、釣果が伸び悩んだりしたかとは思いますが

是非また遊びに来ていただけると幸いです、では本日もご来場ありがとうございました、

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております)