2024年4月6日土曜日

釣果速報(釣り堀)





(週末で絶好の釣り日和となった割に昨日が雨降りだったせいか観光ついでの

お客様などもほとんどおらず4組様のみのご来場ということで少し寂しい1日と

なってしまいましたが、来場されたお客様らにはノンビリと釣りを楽しんでいって

頂けたので何よりでした、朝のうちは活性が低かったようですがお昼ごろに

来場されたお客様はワラサを3連続でヒットさせ30分ほどで3本とも

釣りあげてましたのでお昼ごろに急に活性が上がったような感じでした。

このお客様はエサとしては活アジ以外を持ってきてなかったようなので青物のみの

釣果となりましたがネリエサなども使ってたらマダイやイサキなども釣れてたと

思いますので次回ご来場の際にはエサの種類を豊富に持って来てもらえれば

もっと沢山釣れると思いますので是非また遊びに来てください、ちなみに

滞在時間は1時間のみで青物の釣果3本なので驚異的な高活性だったと思います!

では本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)