2024年4月7日日曜日

釣果速報(釣り堀)














(一昨日が雨降りだったので週末の割に昨日は観光ついでのお客様などの来場も

少なかったですが、本日は天気も良く暑いくらいの絶好の釣り日和となりましたので

春休み最終日となり明日から新学期が始まるところがほとんどだと思いますが

観光ついでのファミリー様や常連様らで1マス貸し切りや、釣り放題コースに

初心者向けの2匹釣りコースなどで楽しんでいって頂けたので何よりでした!

季節的に暖かくなり、これから益々魚釣りに最適なシーズンとなってきますので

是非また遊びにいただけると幸いです、少し暑いくらいではありましたが

春休み最終日の本日も沢山のご来場誠にありがとうございました。

それでは、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております)