2024年5月24日金曜日

釣果速報(沖のイカダ)ヒラメとアオリイカも釣れました!

5月24日 (金)  晴れ  水温21℃  大潮

松阪市   林 篤様

チヌ  25cm~42cm  8枚(内40cmオーバー2枚)コーン・オキアミ

他カワハギ 27cmなど

名古屋市  粥川 和彦様

チヌ  25cm~30cm  6枚 コーン・オキアミ

大津市   吉川 勉様

チヌ  34cm・35cm  2枚 オキアミ 他マダイ 30cmなど

西尾市   今村 正人様

アオリイカ 53cm ヒラメ 40cm・53cm  2枚







(週明けには、少しづつ近づいてくる台風の影響で雨降りとなる予報が出ていますので

不安定な天候となってしまう可能性が大ですが今のところかなり離れているので

本日は波風共に穏やかで絶好の釣り日和となりましたので何よりでした、この先の

当地域への影響や進路が気になるところですが、恐らくかなり沖を通りそうなので

降水量は多そうですが風はそれほど吹かないとは思います、但しまだまだ遠いので

今後どのような進路になるかは、ハッキリしませんので危険と判断した場合は

出航を見合わせるかも知れないので、その際にはご了承くださいませ・・・

それと本日はチヌもそこそこ釣れてましたし、この前から好調のヒラメやマアジの

他にもアオリイカの良型も釣れていましたので楽しんでいって頂けたように思います。

本命はチヌというお客様が多いとは思いますが、五目釣りでも楽しめますので

是非また当施設へと遊びに来ていただけると幸いです、では本日も平日にも

かかわらず沢山のご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)