2024年5月25日土曜日

釣果速報(釣り堀)6月1日・6月2日の満員御礼のお知らせと本日の入荷の様子です!














(多少の風は吹いていましたが、終日陽射しが強かったのでかなり暑かったですが

なんだかんだと釣りを楽しんでいって頂けたように思いますので何よりでした!

それと本日もお昼前ごろに魚の入荷がありましたのでその様子も是非ご覧くださいませ。

ちなみに入荷した魚種はワラサ・スズキ・通常サイズのマダイと大ダイの他にも

やや小ぶりですがイシガキダイなので検討中の方は是非当施設へお越し頂けると幸いです。

あと来週末の6月1日(土)と6月2日(日)の2日間はおかげさまで某企業様主催の

釣り大会開催のため全マス貸し切りとなりますので、この2日間の一般のお客様の

入場受付は出来かねますのでご了承くださいませ、その後の週末も1マス貸し切りや

観光バスでのツアーで2匹釣りコースなどでも事前予約がかなり入っておりますので

空きが少なくなってきましたので検討中の方は早めに連絡して頂けると幸いです!

では本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております)