2024年6月2日日曜日

釣果速報(釣り堀)ファミリー釣り大会2日目の様子です!
































(昨日に引き続き本日も午前の部・午後の部の2部制で東海防水改修工事協同組合様

主催のファミリー釣り大会が取り行われました、昨日は愛知県の組合加盟業者様らに

来場して頂いてましたが、本日は午前の部が岐阜県の加盟業者様らに、そして午後の部が

三重県の加盟業者様らにと、当初は午後から雨の予報だったため天候が気になりつつも、

予報に反して雨も降らなかったので絶好の釣り日和となりましたので何よりでした!

もっと沢山の写真を撮れると良かったのですが、当施設のスタッフらも対応に追われ

大忙しだったので思ったほどカメラを向けることが出来ず終いで申し訳ないですが

釣り自体はどうにかこうにか皆様に楽しんでいって頂けたように思います!

それとTBCのスタッフ様におかれましては、朝早くから夕方までの長時間にも

かかわらず2日間とも丁寧なご対応まことにありがとうございました。

なにかと至らぬ点が多々あったのではないかとは思いますが是非また遊びに来てください。

それでは本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております)