2024年6月1日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

6月1日(土)  晴れ  水温21℃  長潮

春日井市  金山 智也様

チヌ  37cm (同サイズ)2枚  オキアミ


(この地方は、それほどの被害や影響は出なかったものの台風1号が沖を通過したので

先週は強風や沖からのうねりなどを警戒し、お客様の来場は皆無でしたが、

久しぶりに天候にも恵まれましたので週末の割に3名のみと寂しい限りですが

千賀フィッシングパーク時代からの常連様に遊びに来て頂けたので何よりでした!

本命のチヌの釣果は産卵休暇を終えて、どうにか体力が戻りつつある痩せた個体が

釣れたのみだったので残念ではありますが、次第に食い気も復活してくるものと

思われますので、これに懲りずに是非また遊びに来ていただけると幸いです、

ちなみに金山さんとは別のお客さんらは、本命のチヌの顔は見れなかったものの

アオリイカが何度か食らいついてきたらしいので、それを想定して餌木などの仕掛けで

エギングなどに挑んでいたら何杯かは釣れていたかも知れません、そのような仕掛けを

持ってきておらず通常の針だったので残念ながらアオリイカは釣れなかったですが

楽しんでいって頂けたように思います、もうしばらくはアオリイカも釣れると

思われますので、検討中の方は是非当施設へとお越しいただけると幸いです!

それでは本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)