2024年6月1日土曜日

釣果速報(釣り堀)東海防水改修工事協同組合様(TBC) 主催の釣り大会1日目の様子です!













































( 今日は全てのイケスを貸し切っていただいてTBC主催の釣り大会が取り行われました!

1日目の本日は愛知県の組合加盟企業様らに午前の部・午後の部の2部制で沢山の

お客様に来場して頂くことが出来ましたので誠にありがとうございました。

参加者多数のため、明日も午前の部が岐阜県の組合加盟業者様らによる釣り大会で

午後の部は三重県の加盟業者様らに来場して頂きますので、本日同様に明日も終日

満員御礼ということで一般のお客様の入場受付は出来かねますのでご了承くださいませ!

出来うる限り沢山の写真を撮りましたので是非釣り大会の様子をご覧くださいませ!

それと1枚目の写真のみ、一昨日5月30日に来場して頂いたお客様となりますので

釣果のアップが遅れて本日とのまとめとなりましたこと、ここにお詫び申し上げます。

では本日も沢山のご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)