2024年6月23日日曜日

釣果速報(釣り堀)






(天候が不安定でお昼ごろまでは、雨が降ったり止んだりを繰り返してましたが

お昼過ぎごろからは雨も降らずに空も明るくなってきましたので、蒸し暑かったとは

思いますが、どうにかこうにか釣りを楽しんでいって頂けたので何よりでした! 

それと1枚目の写真に写っているチヌ(クロダイ)ですが、釣り堀で遊びながら

少しだけ釣り堀のところからボケをエサに外釣りで竿を出してみたら釣れたそうです。

サイズは測りませんでしたが50cmを軽く越えていたようなので、こちらもついでに

釣果写真として掲載しました、但し基本的に釣り堀での外釣りは釣り放題コースの

時間内や1マス貸し切りなどで釣り堀のイケスで活性が低い時などに遊んで頂くのは

かまいませんが、2匹釣りコースなどで直ぐに終了したから外釣りをメインで

遊ぼうとするのは禁止していますので、勘違いなさらないようにお願いいたします!

長時間釣りを楽しみたいならば、1マス貸し切りを利用するか、釣り放題にて

時間を延長するとか、若しくは渡船にて沖のイカダで遊んで頂けますように

お願い申し上げます、しつこいようですが外釣りメインでのご利用は禁止しています。

とまあ長文になってきましたので、そろそろこの辺で失礼いたします。

梅雨入りしたので暫くのあいだ天候は不安定ですが、天候等を見計らいつつ

是非また遊びに来ていただけると幸いです、では本日も不安定な天候の中にも

かかわらずのご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)