2024年6月26日水曜日

釣果速報(釣り堀)



(24日と25日は事前予約が入ってなかったので、臨時休業としてましたが

本日は天候にも恵まれましたので、平日にもかかわらず来場して頂くことが出来ました。

梅雨の晴れ間で非常に暑かったですが、それなりに楽しんで頂けたので何よりでした!

先のことなのでハッキリしませんが、ニュースなどでは梅雨明けが早くなりそうとの

事なので猛烈に暑くなるものと思われます、当施設へとお越しの際には水分補給を

怠らずに帽子を被るなどの熱中症対策を万全にして来場して頂けると幸いです。

本日も非常に暑い中で平日にもかかわらずのご来場誠にありがとうございました。

それではまたのご利用をお待ちしております)