2024年6月29日土曜日

釣果速報(釣り堀)







(梅雨の晴れ間となりましたので、陽射しが強く更には風もほとんど無くて

猛烈に暑い1日となりましたが、どうにか楽しんでいって頂けたので何よりでした!

昨日はまとまった雨が降りましたので若干水潮気味ということで魚の食い気も

それほど高くなかったようですが、青物も釣りあがってましたので釣果としては

まずまずの釣果となったのではないかと思います、梅雨入りしてからは

晴れ間が出ては真夏並みの猛暑となったかと思えば、雨が降っては少しだけ涼しいを

繰り返しておりますので天候がころころ変わりますが、是非またの機会にでも

当施設へとお越しいただけると幸いです、終日暑い中ではありましたが

本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)