2024年6月29日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

6月29日(土)  晴れ  水温25℃  小潮

津市  M様

チヌ   26cm~38cm  7枚  サナギ  

他シオ 37cm  カワハギ23cm(同サイズ) 2枚  チャリコなど



(梅雨の晴れ間で風もほとんど無かったので、非常に暑かったですがチヌの他にも

シオやカワハギやチャリコなども釣れてましたので何よりでした、それと上記の

Mさん以外ではマアジをそこそこの数を釣っていたお客様もおりましたし、初夏らしく

シオも釣れ出しましたので、カンパチと呼ばれるサイズになる9月中旬ごろまでは

例年通りならば、このシオも小魚を捕食するために水温が下がり始める9月中旬~

10月頃までは的矢湾内でも釣れますので、沖へと出ていく前の期間限定では

ありますが是非狙いに来てください、あと昨日が雨降りだったので本日は若干の

水潮気味ではありましたが、それなりに楽しんでいって頂けましたので是非またの機会に

でも遊びに来ていただけると幸いです、終日非常に暑かったですがそんな中にも

かかわらずのご来場誠にありがとうございました、ではまたのご利用お待ちしております)