2024年6月7日金曜日

釣果速報(沖のイカダ)

6月7日(金)  晴れ  水温21℃  大潮

名古屋市  稲垣 昌己様(ダイワフィールドテスター)

チヌ  21cm・41cm  2枚  サナギ  他ヘダイ・チャリコなど



(稲垣さんとは別のもう一人のお客さんもチヌは8枚釣っていましたが

サイズが小さいので全て海へとリリースし、写真もNGとのことで、写真の掲載は

見送りましたが、お二人ともにチヌの顔を見ていって頂けたので何よりでした!

本日は若干の沖からのうねりが出ていましたので、酔いやすい人には厳しい状況では

ありましたがものすごく大きなうねりということも無かったのでどうにか楽しんで

いって頂けたように思います、時合が長く続かなかったようで我慢せざるを得ない

釣行日となりましたがこれに懲りずに是非また遊びにきていただけると幸いです。

では本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)