2024年6月7日金曜日

釣果速報(釣り堀)


(かなり陽射しが強くて真夏並みの暑さでしたが、にもかかわらずのご来場まことに

ありがとうございました、ただし2匹釣りコースのご利用でしたので短時間の滞在で

サクサクっと規定枚数を釣りあげて楽しんでいって頂けましたので何よりでした!

まだ6月上旬なのに、この暑さなので真夏になったら、熱中症等がどうなることやらと

心配ですので当施設へと、ご来場の際には水分補給や帽子をかぶるなどの熱中症対策を

万全にしてお越しいただけると幸いです、では本日も暑い中で平日にもかかわらずの

ご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)