2024年6月5日水曜日

釣果速報(沖のイカダ)

6月5日(水)  晴れ  水温21℃  大潮

名古屋市   大川 昌秀様

チヌ  27cm ~38cm  6枚  サナギ

北名古屋市  服部 哲也様

チヌ  28cm~36cm  4枚  サナギ

度会郡    西村 隆様

ヒラメ  47cm







(サイズは小さめですが取り合えずチヌ師の方らの本命の釣果もそこそこ出てましたし、

ヒラメが本命のヒラメ狙いのお客様にもヒラメが釣れましたので何よりでした!

更には五目釣りのお客様にもマアジが40匹ほど釣れてましたし、他にはチャリコや

イシモチそしてヘダイやアイゴも釣れてたので、魚種問わずに楽しんでいって

頂けたように思います、それと釣り堀の釣果速報にも書き込みましたが、明日6月6日は

誠に勝手ではございますが、臨時休業としますのでご了承くださいませ!

では本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)