2024年7月13日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

7月13日(土)  曇り時々雨  水温25℃  小潮

津市   M様とS様

チヌ  22cm~46cm  7枚  サナギ・コーン

愛西市  近藤  光司様

チヌ  43cm  コーン




(数日前まで猛烈に暑かったですが、本日は天候が不安定でいつ雨が降ってくるかと

心配だったものの終日ほぼ曇り気味で一時的にまとまった雨は降りましたが

降りっぱなしということもなく、この季節なので寒くもなく雨に打たれても

むしろ涼しいくらいで快適に釣りを楽しんでいって頂けたようなので何よりでした!

チヌ以外ではマアジなども飽きない程度に釣れてたようなので、これから梅雨明け後には

本格的な夏の到来となり猛烈に暑くはなってくるとは思いますが、是非また当施設へと

お越しいただけると幸いです、終日不安定な天候ではありましたが、本日も

ご来場誠にありがとうございました、ではまたのご利用お待ちしております)